お問い合わせ
資料請求
はじめての方へ
サービス一覧
セキュリティー
よくある質問
お問い合わせ
会社概要
PMX株式会社 HOME
> よくある質問
よくある質問
クレジットカード決済代行サービスの申込みから開通までどのくらいかかりますか?
最短2営業日で導入可能です。
契約やシステム状況によって前後しますが、最短2営業日でクレジットカード決済代行システムの導入が可能です。
クレジットカード決済代行サービスの諸経費はどのくらいかかりますか?
決済サービスによって異なりますので詳細はお問合わせ下さい。
ご導入いただく運営者様のクレジット決済代行サービスの内容や、システムによりその費用は異なります。直接PMX株式会社「お問い合わせ窓口(Tel:03-5728-6125)」までご相談下さい。
お問い合わせフォーム
はこちらです。
システムの知識に不安があるのですが、契約は可能ですか?
基本的には可能です。
大掛かりなシステムを組まなくても決済が可能なサービスもあります。ただし、運営者様のサービス内容によってはプログラムの作成などの技術を要することがあります。
どのようなサイトを運営されるのかご相談くだされば、運営者様のサービス内容に合ったシステム会社をご紹介することも可能です。
個人事業者でもクレジットカード決済代行システムの導入はできますか?
基本的には可能です。
PMX株式会社では、法人・個人問わず様々な形態・業種へのクレジットカード決済の導入実績があります。詳細はお問合わせ下さい。
お問い合わせフォーム
はこちらです。
クレジットカード決済代行システム契約時にどのような書類が必要ですか?
以下のような書類が必要となります。
【法人の場合】
・商業登記簿謄本
・印鑑証明書
【個人事業主様の場合】
・住民票
・印鑑証明書
クレジットカード決済代行システムの契約に条件はありますか?
基本的にありません。ご契約は日本国内の法人様、個人事業主様であれば可能です。
契約の際には届出や必要書類の有無など、PMX株式会社独自の基準にのっとった簡単な審査をさせていただいております。
どのクレジットカードに対応していますか?
5大クレジットカードブランドがご利用可能です。
契約内容にもよりますが、現在VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Clubがご利用になれます。
詳しくはPMX株式会社「お問い合わせ窓口(Tel:03-5728-6125)」までご相談下さい。
お問い合わせフォーム
はこちらです。
月額で課金するようなサイトを運営したいのですが・・・。
一定期間ごとに課金するクレジット決済サービスがあります。
運営者様のご要望にあわせて、期間を設定することも可能となっております。サービスを提供する際のID・パスワードは運営者様で管理することもできますし、PMX株式会社で管理することもできます。ご相談くだされば運営者様のサービス内容に適したID・パスワードの管理方法をご提案させていただきます。
クレジットカード決済による売上の確認はどのようにすればいいのですか?
クレジットカード決済による売上を管理するページをご用意しております。
売上の確認はもちろん、管理なども可能となっております。CSV形式でのダウンロードもできますし、簡単にグラフ表示で確認する機能もあります。
すべてのモバイル端末(携帯電話)でクレジットカード決済ができますか?
はい、可能です。
Docomo、au、SoftBankに対応しております。PMX株式会社のクレジット決済代行サービスをご利用になれば、総人口に近い約1億万人以上のユーザーを持つ携帯電話市場でビジネスを展開することができます。
クレジットカード決済に関わるユーザーの問い合わせにはどのように対応すればよろしいですか?
全て弊社で承っております。
クレジットカード決済システムの導入、クレジット決済のご利用に関わるお問い合わせはすべてPMX株式会社で承っております。
専門のスタッフがユーザーのお問い合わせに24 時間365日迅速に対応しております。クレジット決済に関わるサポートをPMX株式会社がお引き受けすることで、運営者様の経費削減につながります。
ユーザーの個人情報を守るにはどのようにすればいいのですか?
厳重なセキュリティ技術を導入しています。
PMX株式会社の決済サーバーはSSL方式(
※1
)によって保護されていますので、お客様の情報が漏れる心配はありません。
またPMX株式会社で採用しているクレジットカードの認証方式は、リアルタイム決済方式(
※2
)と呼ばれるものです。このリアルタイム決済方式を採用することで、クレジットカード番号等が認証途中で第三者に抜き取られるという心配もありません。
※1
SSL(Secure Socket Layer)方式
インターネット上で情報を暗号化して送受信するシステムで現在インターネット上で広く使われているデータを暗号化し、プライバシーに関わる情報やクレジットカード番号、企業秘密などを安全に送受信することがでます。SSLは公開鍵暗号や秘密鍵暗号、デジタル証明書、ハッシュ関数などのセキュリティ技術を組み合わせ、データの盗聴や改ざん、なりすましを防ぐことができます。
※2
リアルタイム決済方式
クレジットカード番号等の情報が加盟店様に残らず、ダイレクトにクレジットカード会社にデータを送るシステムのことです。
現在運営しているショッピングカートとクレジットカード決済の連動は可能なのでしょうか?
基本的には可能です。
ただし、システムの内容によってはプログラムの作成などの技術を要することがあります。ショッピングカートとクレジットカード決済の連動をご希望のお客様は、PMX株式会社「お問い合わせ窓口(Tel:03-5728-6125)」までご相談下さい。
お問い合わせフォーム
はこちらです。
どのクレジットカードが利用できますか?
5大クレジットカードブランドがご利用可能です。
VISA/MASTER/JCB/AMEX/Dinersのロゴがある国際ブランドカードを全てご利用いただけます。
国内発行のみならず、海外発行のクレジットカードも同じくご利用いただけます。
(PMX株式会社カスタマーセンター)TEL:03-5728-6125
クレジットカード会社からの請求名は何になりますか?
利用サービスによって請求名が異なります。
クレジットカード会社からの請求名は「MILLION」「MC」「MCPAY」「MC2PAY」「MC3PAY」もしくはご利用サービス名となりますので詳細につきましては、ご利用サービス内にてご確認をお願いいたします。
(PMX株式会社カスタマーセンター)TEL:03-5728-6125
クレジットカード決済の料金は引き落としはいつになりますか?
詳しくはご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせ下さい。
お問合せ先は通常ご利用クレジットカード裏面に電話番号が掲載されております。
(PMX株式会社カスタマーセンター)TEL:03-5728-6125
セキュリティはどうなっていますか?
万全のセキュリティ体制を整えています。
ご購入時のクレジットカード情報ならびにお客様の個人情報は、全て日本ベリサイン株式会社提供の128bit SSL通信により暗号化されて安全に送信されます。第三者に通信される情報が盗み見られる心配はありません。PMX株式会社決済サーバーは、「サイトの運営主体の実在証明」および「SSL暗号化通信による情報の保護」が証明されています。
お客様の個人情報はPMX株式会社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理しています。詳しくはプライバシーポリシーをご参照下さい。
また、PMX株式会社株式会社は、国際セキュリティ基準「PCI DSS (Payment Card Industry Data Security Standard) Ver1.2」の準拠証明を取得致しました。
これまで当社では徹底した情報管理の取り組みを講じてきましたが、昨今インターネットを介した個人情報の漏洩リスクが増大している中、特にクレジットカード情報の流出事故が多発する情勢を受け、クレジットカード業界で国際的な規格として認知されているPCI DSSの取得を実施致しました。
【PCI DSSについて】
PCI DSSとは、クレジットカード情報などの個人情報を安全に守るために、JCB・VISA・MasterCard・American Express・Discoverの国際ペイメントカードブランド5社が共同で策定した、クレジット業界における世界的なセキュリティ基準です。 この度、「PCI SSC (Payment Card Industry Security Standards Counsil)」が認めた審査機関である国際マネジメントシステム認証機構株式会社より認証を受けたことで、PMX株式会社の提供するカード決済サービスがセキュリティレベルを満たしているものと客観的に認められました。
PMX株式会社は、インターネットのウェブサイト運営者に対しクレジットカード決済サービスを提供しており、規模を問わず様々なサービスで利用されております。
これからもみなさまが安心してインターネットでのカード決済をご利用いただけるよう、サービスの拡充を図ってまいります。
(PMX株式会社カスタマーセンター)TEL:03-5728-6125
エラーメッセージが出てクレジットカードが使えないのですが?
まずはカード番号と限度額をご確認下さい。
「決済が失敗しました」と表示された場合カード会社の認証が通りません。カード番号入力ミスや利用限度額を超えていないかご確認ください。その他のエラーコードが表示された場合PMX株式会社カスタマーセンターまでお問い合わせください。
(PMX株式会社カスタマーセンター)TEL:03-5728-6125
利用覚えのない請求がきているのですが?
カスタマーセンターまでお問合わせ下さい。
利用内容を照会いたしますので、請求が発生しているクレジットカードをお手元にご用意いただき、クレジットカード名義人ご本人様よりPMX株式会社カスタマーセンターまでお問い合わせください。
(PMX株式会社カスタマーセンター)TEL:03-5728-6125
クレジット導入について
急いで導入したい
短期・スポットで導入したい
他社の審査で落ちた
お問い合わせ・資料請求はこちらから
すぐにお問い合わせをしたい場合はこちらから!
PMX株式会社はあなたのビジネスを成功に導くお手伝いをします。
お問い合わせ
資料請求
急いで導入したい
短期・スポットで利用したい
他社の審査で落ちた
Eコマース決済サービス
コンテンツ販売決済サービス
飲食店・販売業決済サービス
お問い合わせ
資料請求
お客様の大切な情報を守るために、PMX株式会社は「プライバシーマーク」を取得し、個人情報等に関する情報セキュリティの確保と継続的改善に取り組んでいます。
上に戻る